· 

野球

国営武蔵丘陵森林公園で、息子は野球デビューしました!!私は小さいころから野球が好きで、いつか息子と野球をするのが楽しみでした。そろそろできるかな?と張り切って、リュックサックにグラブとボールを入れていきました。案の定息子も大張り切りで、ボールを投げて追いかけて、ボールを取ってまた投げて、かっこいいピッチングフォームを考えて(笑)、とにかくずっと走りっぱなし。。。私も妻もヘトヘトになるまで家族で野球を楽しみました!!息子も相当楽しかったようで、「すごくたのしかった。」と満足そうでした。それにしても妻のピッチングフォームはブスなんですよ(笑)どうしてそうなるんだろう??ってくらい。。。(笑)